日本人だったの・・・・

投稿者: | 2014年1月21日

ユニティちゃんの続報が掲載されています。
オープンソース系ヒロイン「ユニティちゃん」誕生の秘密

コミックマーケット85の物販も成果は上々といったところのようで、リリース前から期待の高さが伺えますね。

それよりも僕が気になったのは・・・・・

設定です。

ユニティちゃんについて
まずは公式サイトからの情報。
NAME :大鳥こはく(Kohaku Ootori)
BIRTH DATE :8月13日
BLOOD TYPE :AO
好きな食べ物 :カレーコロッケ
入学一年目の学園祭で大活躍してしまい、ついたあだ名がユニティちゃん。

いつ更新されたんだろ・・・・
てか日本人なんだ・・・・・
しかもユニティちゃんってあだ名なんだ・・・・
学園祭でどんな活躍するとそんなあだ名つくんだろ・・・・

続いて記事からの情報。
大手貿易企業である大鳥財団(エルバート・グループ)のCEOである大鳥雄二氏の一人娘

お嬢様だったのか!!!
そう考えるとすごいな見た目・・・・・

まあちょっとツッコミ加減になりましたが、
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパンの本気が伺えますね。
今後も目が離せないユニティちゃん。
引き続き追っかけていこうと思います。

ユニティちゃんについては記事を書く意欲が湧くんだよな・・・・
ではユニティちゃんへの期待を込めて・・・・

ユニティちゃんはよ(二回目


コメント

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

No Trackbacks.