小規模なチームの為のGitなりぃ

投稿者: | 2014年6月1日

ここ最近、GitHubの触手野郎と格闘し
octocat

なんだかんだでゴミ箱?それともMacProか?
bitbucket
こいつに落ち着いたyutaです。

BitBucketさんの中・・・温かいなりぃ・・・///
ジャストサイズで落ち着くなりぃー!!!

ダウンロード

さてふざけるのはこのぐらいにして、こっから真面目。

■非公開リポジトリなりぃ
非公開リポジトリなので、アセットストアから落としたファイル上げてもライセンス的に問題ナシ!

■5Pまでならタダなりぃ・・・///
コレ以上の規模になったら、自前でGit用の鯖用意してもイイカモネ。

■入れ放題出し放題なりぃ・・・///
特に容量制限ナシ。
BitBucketさん曰く、大量のバイなりぃファイル上げてたら消すぞ!ゴラァ!とは書かれておりましたが
普通に使う分には問題なさそう。

■SouceTreeとの連携はすっごい簡単
Windows環境でも何も考えずにGitとSouceTreeをインスコすれば使え、
なによりもボタンひとつでソースツリーと連携できます。
キャプチャ


コメント

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

No Trackbacks.