pg-box.jp
【急募】練馬でルームシェアしてくれる人【11月末日〆】 | ハコソフト
いきなりとんでもないタイトルですが、大マジなのでご容赦ください。 訳あって実家に戻ってたんですが、一年以上も居ついてしまい、そろそろまた外に出たいな・・・・と思って。 と、言うのもあるんですが仕事しながら制作っていうのがどうも進行速度が上がらない原因になっているなというのがあってですね、なんかyutaもあれがあれって感じなんで、いっそ制作拠点を作りがてら一緒に生活したらガンガン物作り出来るんでねーの?という思いに至りました。 週に1回とか隔週とかちょろっと打ち合わせしてもまあ捗らないもんで。 そんな折、たまたま練馬で打ち合わせしたら結構街がいい感じだったのと、都心へのアクセスが良かったのと仕事場が遠くならないのと賃料が安かったので、練馬にすっぺ!となった訳です。 で、せっかくなら賑やかにやりたいなと思ったので二人だけじゃなくてルームシェアしてくれる人探そうぜ!となった次第です。 何にせよ年末引越の予定を動かす気は無いので、人が集まらなかったら最悪二人で借りれるところにするつもりですが・・・・ 出来れば家が借りたい!っていうことで後二人ほど一緒に暮らしてくれる人を探しています。 別に一緒に制作してくれる人じゃなくていいです。 もちろん制作してくれる人でもいいです。 下記が条件になります。 1.水道光熱費込みで月4.5〜5万円払える人 2.公序良俗を守れる、一般常識のある人 3.練馬に住める人 4.人間(性別は不問) 5.共用スペースを汚さない人 6.掃除当番とかみんなで決めたルールを守れる人 まあ色々書いてみましたが要は家賃が払えて一緒に住める人です。 細かい事は一緒に住むことになった時にしっかり決めたいと思います。 3人になったら3部屋以上のマンション 4人になったら4部屋以上の借家 って感じになると思います。 条件的に問題が無くて一緒に住めるという方は kk-pgあっとまーくpg-box.jp までメールをお願いします。(あっとまーくは@に変換して送ってください) もしくはこちらから「練馬に住む件」のラジオボタンを選んで投稿してください。 タイトル通り11月中に連絡お願いします! メールいただき次第直接会って話せるように段取りつけますので。 ギリギリな感じですんません。