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2014年の振り返り to ハコ | ハコソフト
ちょっと気が早いですが一年の振り返りをします。 今年の1月に書いた2014年の抱負?を見返しつつ今年のプレイバックと達成項目を素直に喜んだり未達成項目を素直に反省したりします。 まずはハイライト的な感じで2014年表を。 2014年表 1月 10月からの職業訓練が相変わらず続いている ニコニコ自作ゲームフェス3出品ネタ固まる 3月 ニコニコ自作ゲームフェス3出品、橋にも棒にもかからないゲー無を生み出す サイト名を「とりあえずUnity」から「ハコソフト」へ 4月 Unite Japan 2014参加 職業訓練修了 なぜかプログラミングの講師になる。 6月 ユニティちゃんゲームジャム@名古屋・六番町会場参加 7月 開発会社にゲームプログラマとして出向 8月 Android用ゲームアプリ「明日のベア」リリース 9月〜11月 月1〜2ペースでアプリ関連の勉強会に参加 12月 Unityソリューションカンファレンス2014参加 サイト「ハコソフト」1万PV達成(しれっと) 「Alice Aborted World」の動画が再生数1000突破(しれっと) 制作拠点として練馬に引っ越し(予定) 目標振り返り 続いて2014年の抱負?の達成項目について 記事に書いてあった目標の引用をしつつ出来たことに◯、少しは進んだ事に△、全然やらなかったことに×をつけていきます。 今年改めてやりたいこと ✕・・・Javaの訓練まとめ ✕・・・WPの翻訳についての記事 ◯・・・(いい加減)Git覚えたい △・・・掃除 2014年絶対にやること ◯・・・ニコニコ自作ゲームフェスへの出品 ◯・・・プログラマーとしての就職 達成項目について(よかったこと) 単純に勝ち負けつけると3勝2敗1分って感じです。 でもやりたいこと1つ出来て、絶対って決めたことが両方こなせたのは大きな成果だと思います。 目標に入っていなかったアプリリリースも出来たので結果としては上々です。