2015年の抱負(遅

投稿者: | 2015年2月14日

みなさま!
明けましておめでとうございます!

さあ2015年始まりましたね!
今年もいい年にしたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と思ってたらもう2月だったんだZE…
そればかりかもう中頃なんだZE…

色々言い訳は出来るんですが意味の無さがハンパ無いのでやめます・・・・

さあ!切り替えて2015年の抱負!行きます!
と言いつつ抱負は〆に回して細かい目標などを制定していこうと思います。

2015年の目標

今回は優先度別に目標を書いていこうと思います。
優先度のルール?は以下の通り。

優先度ルール

高 = 絶対にやる
中 = やりたい
低 = やっていいかも
無 = どうでもいいけど一応心に留めておこうと思うこと

では早速つらつらと。

優先度:高

・今作ってるアプリのリリース
・知り合いの頓挫したプロジェクトを巻き取ったので形にしたい
・今年中に4本くらいアプリリリースしたい
・iPhoneアプリのリリース
・PC買う(ォィ
・年10本以上は記事書く
・月一回以上は勉強会とかのイベントに参加する

優先度:中

・Swift(今勉強中なので)
・英語(今勉強中なので)
Lobiをアプリに入れたい
Unreal Engine4使う
・Jenkinsとか使ったシステム自動化(オートビルドとか)
・UnityのAndroidプラグイン作成記事(Android Studioで作る)
・サーバ立てる(オートビルドとかJIRAとかに使う用に)
・サイトロゴ作りたい(2014年放置してたので優先度繰り上げ

優先度:低

・サイトのテーマ作成
・Blender
・SpriteStudio

優先度:無し

・Objective-cの事

結構高が多いですね。とは言え下3つは割とすんなり行きそうなので上4つが肝かな。
それもみんなアプリリリースに関係したものばかりですが。
去年もそうでしたが今年も仕事しながらになるので、結構気合いがいるかもしれません。頑張ろ。

2015年の抱負

では最後に期を逸したことを無視しつつ抱負を。
2014年方式を踏襲しつつ。

2015年は・・・・・

「はい」か「YES」で答えます。
(嫌がらずに何でもやるっていう意気込み)


コメント

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

No Trackbacks.