はじめまして。「ごはん」です。

投稿者: | 2017年3月13日

はじめまして。ごはんといいます。

正直何を書いていいのか何も見当がついておりません。

とりあえず簡単に自己紹介をば、

名前はごはんです。由来は特にございません。ごはん(お米)が好きなだけです。

そして自由人です。僕の知り合いの中で、僕ほど自由に過ごしてる人は多分いないと思うほど自由に過ごしております。

趣味は、漫画、バイク、身体です。僕の中での共通項は脳みそを使うっていうところです。

気になるところをリストアップし、それを人に話し、その反応を窺う。気づいたら昔からそんなことをしておりました。きっとめんどくさい奴なんです。実際よく言われます。ハコ氏は悪趣味だと言っておりました。

あと単純に、綺麗で、美しくて、気持ちいいものが好きです。これに該当するのがヒーロー。

先にあげた、漫画、バイク、身体全ても兼ね備えております。カッコよくて仕方ないんですよね。

あとはアイドルが好き。まぁこれはヒーローとほぼ同じ枠なんですが、「歌って踊れるかわいい女の子」という意味でのアイドルも好きです。

悪役に捕まったアイドルをヒーローが助け出す、こんなの見たいですね。

 

そんな感じで、ハコ氏と10年以上前に出会い意気投合(間に空白の期間が相当ありますが)、最近またヒーローで燃え上がり今があります。

ハコソフトに誘ってもらった経緯は、正直わかっておりません。だって僕はノースキルだから。だからものすごく好意的に考えました。

奴はオレを面白がっている。

きっとこうに違いない。だったら笑かしてやるぞ、売られた喧嘩は高値で買ってやるぞ、と。

もうね、わくわくが止まりませんね。つったところで、僕はノースキルなので必死こいて勉強せなあかんのですがね。

今日を楽しもうとしない奴には、楽しい明日はやってこない。ってのが座右の銘なんですが、今、ものすごく楽しいです。

きっと明日はもっと楽しい。明日が楽しかったらあさっては、、、

 

こんな感じでこれからも記事を書いていこうと思います。(いいのか?)

そんなこんなで今回はこれにて終了。

ばいばい


コメント

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

No Trackbacks.