月別アーカイブ: 2014年6月

blenderがシレーっと2.71になってた。

2.69使っていて、気づいたら2.71になってた。 リリースノートをシレーっと見た限り、特にUnityに関連する様な熱いアップデートは無さそう。 っと思ったらそうでも無い。 ■Freestyle NPR レンダリングに対… 続きを読む »

【雑記】Google I/O 2014【感想】

Googleのウェアラブルへの熱が感じられる内容だったと思います。 しかし、流行るかどうかと言われれば、”わからない”というのが正直な所。 スマートウォッチに関しては、twitter見たり、RSSを購読したりしてました・… 続きを読む »

【考察】どこまで古いモバイルをサポートするか

■Android OS バージョンシェア Gingerbreadが約15%のシェアを握っているので、このあたりから動作する事を想定する事となる。 ■iPhoneモデル別の普及率 なんだかんだiphone 4の普及率が約1… 続きを読む »

ユニティちゃんゲームジャム行ってきた!

久しぶりの投稿! ユニティちゃんゲームジャムに行ってきました! 自分が気づいた時には東京の会場がいっぱいだったので名古屋会場に登録しました。 初参加!ということですげードキドキしてたんですが、特に殺伐とした空気も無く無事… 続きを読む »

小規模なチームの為のGitなりぃ

ここ最近、GitHubの触手野郎と格闘し なんだかんだでゴミ箱?それともMacProか? こいつに落ち着いたyutaです。 BitBucketさんの中・・・温かいなりぃ・・・/// ジャストサイズで落ち着くなりぃー!!!… 続きを読む »