お久しぶりでございます

投稿者: | 2017年6月19日

こんにちは、ごはんです。お疲れ様です。
最近遊びほうけててブログ更新を怠っておりました。
どうも筆不精でいけませんね。

最近僕がやっていることは、
UNITYで神になる本、ゴールからはじめるC#
です。
まず一言、楽しい。
アイザック・アシモフ曰く
「人間は無用な知識が増えることで快感を覚えることができる唯一の動物である」
無用か有用かはまたちょっと違うんですが、とりあえず知らないことを知れるって本当に楽しい。
知らないものは見えないってよく言いますが、本当に見える世界が変わっていくのが面白い。
と言っても、僕の目に映る世界はまだまだ入り口だと思いますので、これからをもっと楽しみに勉強していこうと思います。

これ以上語ると思想が強めに出てしまいそうなので、割愛。
これからは焦り気味で行こうと決めた次第であります。

今日のところはこんな感じで。
ではばいばい

ちなみに最近のおすすめローカルヒーローはデントマンです。
あとあれ、ハコ氏、今度ブログの書き方教えてくれ。書式的な方面の奴。俺もカッコよく書きたい。


コメント

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

No Trackbacks.