月別アーカイブ: 2014年12月

サイト開きから一年経っていた&1万PV達成していた話

ちょっと年内間に合わないぞー!って感じになってます。 なんだかんだで引っ越しでバタバタと・・・・。 やっぱり想定を上回る作業って次々と出てくるもんだよね。 みるみるうちにお金も出てくよね。 ハングリー精神?とか言うのもア… 続きを読む »

2014年の振り返り to ハコ

ちょっと気が早いですが一年の振り返りをします。 今年の1月に書いた2014年の抱負?を見返しつつ今年のプレイバックと達成項目を素直に喜んだり未達成項目を素直に反省したりします。 まずはハイライト的な感じで2014年表を。… 続きを読む »

一年程度、Blenderを使って思った事など

1年程Blenderを使ってきました。 ■リリースノートを読むべし 使う為にどんな機能があるか知る必要があります。 頻繁にバージョンアップがある中で新しい機能を知るには、 リリースノートを読むのが一番いい。 ■ショートカ… 続きを読む »

Unityソリューションカンファレンス2014に行ってきた話

ホントに筆不精ですみません。 内容は表題の通り。Unityソリューションカンファレンス2014に行ってきました。 先に感想を言ってしまうと、ゲームだけに縛られてると後悔するぞ!ってハッキリ認識させられたイベントだったと思… 続きを読む »