2014年の抱負?

投稿者: | 2014年1月3日

新年あけましておめでとうございます。
訓練は早くも今日から幕が開けるわけですけども、
その前に去年のコレの振り返りをしつつ、来年の抱負でもつづろうかなと思います。

やったこと

  • WPの翻訳完了
  • Unityの本買って制作開始
  • メールフォーム設置

とりあえず置いておいてもいいなと思ったこと

  • サイトロゴとか
  • メールフォーム設置

今年改めてやりたいこと

  • Javaの訓練まとめ
  • WPの翻訳についての記事
  • (いい加減)Git覚えたい
  • 掃除

2014年絶対にやること

全部箇条書きにしちゃいましたが、
2014年は実家の掃除をしながら、ゲーム制作をしつつ、プログラマーとしての第一歩を踏み出すというのが抱負ですかね。

もっと抽象的で精神的な抱負で最後は〆たいと思います。
そっちの方が何か抱負っぽいので。

2014年は・・・・・

どんなことがあってもおもしろおかしく


コメント

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

No Trackbacks.